ホーム > 加盟企業一覧 > システムパック株式会社

システムパック株式会社

システムパック株式会社

システムパック株式会社

 近年、スマートフォンの爆発的な普及に始まり、ウェブ関連技術の発展など、システムを取り巻く環境が急速に変化する中、我々は常に新しい技術を吸収し続け、お客様の要求に最適なシステムをご提案できることを常に心がけています。

 この度、独自CMS商品「HINOMARU」の販売を開始し、弊社として新しい取り組みにも着手しました。これにより、お客様の要求に、より迅速かつより確実にお答えできることを期待しております。

 また、以前からダウンサイジングという動きがありますが、まだまだ汎用機は現役で活躍しています。
 弊社は会社設立当初から現在に至るまで、新しい技術だけにとらわれず、汎用系技術者の育成にも力を入れており、汎用系、オープン系、ウェブ系、組み込み系と、システム全般を総合的にサポートできるプロの集合体であると自負しています。

 昨今、不景気と言われ続けている時代が長く続いていますが、先を見据えた戦略を基に、パートナー企業の方々とも足並みを揃え、前進していく所存です。

会社概要

本社
所在地 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町三丁目10番2号
SKKビル3階
電話番号 03-5645-8196
FAX番号 03-5645-8197
URL http://www.system-pack.co.jp/

お知らせ

組合概要

コスモソフト協同組合

〒103-0025
東京都中央区日本橋
茅場町3-10-2
SKKビル3階
システムパック株式会社内
コスモソフト協同組合事務局
電話:03-5645-8196
営業時間:月曜日~金曜日
10:00~17:00(土日祝日休み)