ホーム > 加盟企業一覧 > 株式会社パルシス

株式会社パルシス

株式会社 パルシス

株式会社パルシス

会社と言うのはチームワ-クです。

ある課題に向かって、各々が得意分野で力を発揮し、弱い所を補い合いながら、力を合わせる「分業と協業」で、より大きな成果を生み出すと言うのが会社の本質です。これが「チームワーク」です。

プロジェクト遂行にあたって、いろいろな幅広い知識・スキルが求められる中、個人個人のスキルには限界があっても、チームメンバー同士で協力、刺激しあいながら、皆でプロジェクトの成功を目指します。チームワークで進めて行く事で、勤務時間も短縮し、成果物の品質向上も出来るものです。

ソフトウェア開発からITインフラ構築までの幅広い技術領域をカバーし、開発/構築/運用までの一貫したサービスを行う、付加価値の高いソリューションをご提案いたします。

不動産バブル崩壊、ITバブル崩壊、リーマンショックなどが 日本経済に与えた影響は、とてつもなく大きなものがありました。 しかし、堅実な経営を続けてきた当社は、それらの危機も社員一人ひとりの「チームワーク」で乗り越え、会社設立以来、一度の赤字決算も無い安定した経営基盤を誇ります。

是非、弊社への引合いをお待ちしております。

会社概要

本社
所在地 〒171-0033
東京都豊島区高田3-28-2
FORECAST高田馬場 3F
電話番号 03-5949-4911
FAX番号 03-5949-4912
URL http://www.palsys.co.jp/

お知らせ

組合概要

コスモソフト協同組合

〒103-0025
東京都中央区日本橋
茅場町3-10-2
SKKビル3階
システムパック株式会社内
コスモソフト協同組合事務局
電話:03-5645-8196
営業時間:月曜日~金曜日
10:00~17:00(土日祝日休み)